コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

Ponta web、ゆかいなサーカス団も始めます。

ponta webにあるゲームの一つで

すごろくです。

 

以前、せっせとこのゲームをしていましたが、

ポイントがかなり不確定なので

もうしないでいました。

 

まぁ、暇なので、再度始める事にしました。

 

このすごろくでは早く上がると

結構なポイントをもらう事が出来るのですが、

これはかなり難しいです。

 

以前、アイテムを駆使して行いましたが、

達成出来ませんでした。

 

そこで、確実にポイントを得るには

マップで”P"の部分を確認し、そこを確実に

止まっていく方法です。

こうする事でポイントを得る事が出来ます。

 

その為には確実に止まれる様にアイテムが

必要になります。

何マス進むと言うアイテムもあるので、

その分のメダルを貯めて使って行くのです。

気長な作業ですが、1.2ポイント位なら…。