コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

大阪王将の冷凍餃子、1万円キャンペーン

懸賞好きな方にバーコードが売れると分かり

ウキウキしながら集めては出品しています。

 

私もちょっと応募してみたくなります。

 

フリマアプリで懸賞で検索して

出てこない物や売れていない物は

人気が無いのかなと思って出品していません。

そして、自分で応募してみてます。

当たるかな?とちょっと楽しみです。

 

今回、大阪王将では1万円のキャンペーンを

行っていますが、

私はそのパッケージなる前からバーコードを

集めていました。

それを応募に使う事が出来ないのかな?

と思い、(バーコードの番号が違うので)ちょっと

諦めつつも電話にて事務局に確認しました。

 

するとバーコードの数字が違っていても、パッケージ前の物でも

大阪王将の商品なら応募可能と言う事が

分かりました。

 

そうなると、以前から集めていたバーコードも

使用出来るので集めていた甲斐があるな!!と

思いました。