コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

懸賞用バーコード、出品して二日、売れました。

今回、出品したのは”大阪餃子”1万円プレゼントの

抽選の為のバーコードです。

 

丁度、ペイペイボーナスライトの期限が

切れそうな3800円分があったので

切手を購入しました。

 

その中には古い葉書が数枚あり、

これを消化する為にも抽選に応募するのも

いいかなと思っていました。

 

売れなければそれはそれでいいかなと思って

出品していました。

 

メルカリでいいねが3つ。

ラクマでもいいねが3つ。

そして、ラクマで出品して二日で売れました。

 

三枚(三枚一口で応募可)が300円にて。

 

他の売れている方を見ていると

6枚(二口分)で300円やら、

専用台紙に既に貼った状態(切手なし)で

300円とかでした。

 

ので、かなりお得に売れたと言う事です。

 

確かに中には、3枚350円で売って、売れている人も

いました。

これだけ売れていると言う事は、

当選していると言う事なんだろうなと思います。

 

当たらないなら、わざわざバーコードだけ

買うとかしないと思うので…。

 

本当に価値を見出していない(私にとっては外装)

が200円になりました。(手数料、送料除いて)

 

ありがたや、ありがたや。