コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ちょびりっちをドットマネーにし、楽天ポイントへ。

ちょびりっちを始めて三か月。

とうとう2000ポイント(1000円相当)まで

貯まりました。

一度交換しようと思い、何に交換しようか

選びました。

 

楽天ポイントに交換したかったのですが、

エディーしかないのですね。

エディーは使って無いので交換先になりません。

 

SBI銀行か楽天銀行か…。

 

結果、ドットマネーに移行し、ドットマネーを

楽天ポイントに移行する事にしました。

 

ドットマネーから楽天ポイントへの移行は

6月下旬ころにレートが改悪になるので、

その前に移行するつもりです。

 

ちょびりっちの交換所に行き、電話発信をして

交換します。

ドットマネーに関しては即時反映され、

手数料は無料です。

 

あっと言う間に1000マネーが移行されました。

 

ちょびりっち、結構ポイント集めやすいなと言う

印象です。

一気に沢山ポイントを貯める事は出来ませんが。

コツコツする事を厭わない人、本当に何もする事がない時間

がある人には丁度いいポイントサイトだと思います。