コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

歯医者さんに勧められた歯磨き粉とうがい薬

詳しい事は調べていないのですが。

歯医者に勧められたのは

コンクールと言う歯磨き粉とうがい薬です。

 

私の通う歯医者は歯磨き粉を付けなくても

いいと言う考えの方です。

どうしても

使いたいならコンクールを

勧められました。

 

試供品も沢山頂きました。

 

その試供品も無くなってきたので

購入しようと探しました。

フッ素入りなんですね。

一本1000円もする事にびっくりです。

 

普段安い、安い、100円程度の歯磨き粉を

使用しているので

躊躇しましたが。

 

これからはこれを使う事にしました。

 

そこで使う店は

ウェルシアです。

20日に33%オフで購入しました。

 

うがい薬も買おうかと思いましたが、

一旦保留です。

同じく1000円するからです。

 

次のウェル活の時に買います。

 

このTポイントもポイ活で

貯めた無料のポイントなのですが。

十分にあったのですが。

高価な物を買う事に怖気づいてしまいました。