コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

節電道場 LOOPでんき アマゾンギフト券

私は関西電力東京電力プレミアムコース→LOOP電気に

辿り着きました。

今の所、他に変えるつもりもありません。

 

まだ1.2件関西電力で契約していますが。

 

この度、ループ電気では節電道場と言う

キャンペーンがあります。

節電されればされるだけ、Amazonギフト券

もらえるのです。

 

夏には夏で開催されていました。

ループ電気はニ箇所契約しているので、

ひと夏で800円程と300円程のアマゾンギフト券を

頂きました。

 

他の電気会社でもキャンペーン色々あると

思います。

ただ使っているだけでお得になる事もあるので

要チェックです。

 

ループでんきはログインして、ご契約情報一覧→

一番下の方→参加するにして変更です。

 

キャンペーンのエントリーが分かりにくいなと

思っています。

 

毎回、この契約情報からエントリーとなるのです。

 

今年の冬はどうなるかな~

楽しみです。