コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

LOOPでんき、Amazonギフト券届きました。

コロナの自粛期間のキャンペーンとして

ループでんきでは、Amazonギフト券の付与がありました。

 

参加するだけを設定して、そのまま電気を

使い続けます。

 

そして、その集計によって届くのですが。

 

347円分のAmazonギフト券が届きました。

普段、さっさとメールを捨ててしまうのですが、

今回、いつもとは違う題目に気付いて中を開く事が

出来ました。

 

捨ててしまいそうでした。

 

ループ電気は二か所契約しているので、

後一件届く予定です。

 

因みに、夏の節電キャンペーンも始まっており、

同じく参加する設定にするだけで

エントリー完了です。

 

こちらは抽選で付与されます。