コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

メルカリ資材を無料でもらいました。

メルカリのキャンペーンって正直

よく分からない。

そして、確実ではないので

もらえたらラッキー程度に留めて

おくべきかなと思います。

 

それに反して、ラクマは確実に

出品だけでポイントが貰える。

 

 

今回も特に頑張って、キャンペーンに参加

しようとは思わずに過ごしていましたが。

メルカリ便での出品が売れたので

資材をメルペイで無料で貰える対象となりました。

 

ただ、その資材がなかなか無い!!

交換出来ないじゃん!!って半ば諦めていました。

 

ここも無いだろうなと一応入った711で

発見!!ようやくネコポス用の番ボール箱を

60円相当を無料で頂きました。

 

いつか使うだろう。

 

そう言って、無料で頂いた資材、結構貯まった…。

 

次はファミマの資材を探しに行こう。

 

最初は本当に無料なのか?

メルペイで決済されたらどうしよう、

買ってまでは要らないぞ…。

と思っていましたが。

何度も無料で頂くと、気持ちも楽になりました。

 

画面の青をめくると、レジで無料になります。

機械がちゃんとしてくれている。

人間はそれに便乗するだけ。