コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ジモティで民泊撤退物品を格安にて。

電子レンジ、トースターが二つで

1000円で販売している人がジモティでおられました。

 

連絡を取って、1000円で譲ってもらいました。

部屋の中には民泊撤退の物品が沢山ありました。

元はもっとあったとの事です。

ベッドやソファー、TVやテーブルも

販売していたみたいです。

 

他にも部屋の飾りやクッションも沢山ありました。

 

私が行った時にはそろそろ売り切って

部屋の契約を終えたい様子でした。

そこで、欲しい物があれば全部持って帰っても

良いよと言って下さいました。

 

調子に乗って、

フェイクグリーン、掃除機、冬用のクッション、

飾り木を頂いてきました。

 

たった1000円でほぼ未使用な物を

もらって、ウハウハな取引でした。

民泊なので、家電によっては本当に綺麗な状態です。

 

今、引っ越し等で家電を揃える場合や

シェアハウス、マンスリーの物品を揃えるなら

格安で調達できるなと思っています。