コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ジモティで出品した電気の傘

知り合いの物件撤去があり、家具家電を

代行販売しました。

使用したのはジモティです。

洗濯機、ガスコンロ、単身者用の冷蔵庫等を

数軒分販売しました。

 

物件の取り壊しがきっかけなので、

期間が決まっています。

ほぼ破格!!で販売しました。

 

それでも細々した物を販売し続け、

4万円程にはなりました。

 

一つ、電気の傘が残りました。

可愛いホーロー系の電気の傘です。

250円で販売すると即行売れましたが、

購入者が来ずに流れてしまいました。

 

こんな早く売れるならと800円に値上げして

再投稿です。

それから実に2年、我が家に保管しました。

その期間売れなかったのです。

コメントが来るのですが、しっくり来なかった

みたいで売却にはなりませんでした。

 

そのまま放置し続け。

出品してから二年経過し、

この度800円で売却で売却出来ました。

 

正直、出品は面倒臭いですが。

出品していればいつか売れる事もあるので

種植えみたいな物だなと思っています。

 

ジモティの場合には”再投稿”を定期的にしないと

閲覧出来ない?かなり奥の方に追いやられるので、

時々出品している物をチェックするのは

必要です。