コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

一年間、ジモティで出品し続けていた物が。

昨年、夏前にサイズアウトした夏服を

出品していました。

沢山着たけど、まだ使えるので

格安にての出品です。

送料で価格が上がるのもあれなので、

ジモティでの出品です。

 

一年間売れませんでした。

時折、セット内容を組みかえたりしていましたが、

やはりそんな事よりも

夏前のタイミング逃した事が大きいのでしょう。

 

一年越しで、再投稿・再投稿していた今、

ようやく売れました。

しかも数点、セットにしていた服を

まとめて購入してくれました。

 

取引が一回で済みます。

 

6年程前は、一枚ずつ商品説明を記載して

出品していたのが結構売れたのですが。

最近は商品説明そこそこにまとめて

さっさと格安で、と言う方が売れ易いと思っています。

 

かくゆう、私も今回。

数十点の子ども服をまとめて

購入します。

デザインの前後ろを見る事もなく…

 

この調子で、又サイズアウトの服を

まとめて出品していきます。

今の時期が半そでや夏物だと思っています。

 

家の中から物が減って嬉しいです。