コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

フリマアプリで大失敗

フリマアプリで久々の大失敗です。

黒のパンツが必要だったので購入したのですが…。

 

ダイエットのビフォーアフターみたいな状態に。

こんな大きなサイズのパンツはベルトをしても…。

泣く泣く、もう一度黒パンツを探し直しです。

 

このパンツは又、フリマアプリでの販売です。

秘義!!フリマで再循環の術!!

新品未使用品だったので、相場で販売したら二日で売れました。

600円の利益になりました。

 

服はやっぱり試着するか、SMLのサイズをあまりあてにしない。だな。

きちんとウエスト、長さ、太ももの太さや裾の長さ、ストレッチ具合を

聞いておかないといけないと思いました。

そして、出品する時にはそれらを提示している方が無難だなと感じました。

 

フリマアプリもいいけれど、リサイクルショップで見繕うのが確実です。

セカンドストリートは結構好きで利用しています。

これは!!いい感じの黒のパンツ!!に出会いました。

 

さてさて購入しようかなと思ったら…。

店内アナウンスで

11/29~12/2は衣類は20%オフになるとの事!!

これは、もう少し待って買いだな!!

 

しばし、寝かせる事にしました。まだ黒のパンツは必要ないし~