コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

WAONポイントカードが!!

イオンでもコーヨーでも貯める事が出来るのが

WAONポイントカードです。

ピンクの様な紫の様なカードに犬が載っているカードです。

 

他の会社のクレカで支払ってもポイントが

貯まります。

お客様感謝デーの時もこのカードで割引を

受ける事が出来ます。

 

一度、イオンのクレカを作りましたが、ときめきポイントが

なかなか貯まらない経験をしたので直ぐに解約しました。

 

お客様感謝デーもポイントに関してもWAONポイントカードで

問題は解決されていたので、良し良しと思っていたのですが…。

 

2020年、4/1からWAONポイントカードは現金のみとなり、

クレカではポイントが付与されなくなりました。

又、お客様感謝デーもこのカードの提示では受ける事が

出来なくなりました。

 

これで、もう全くイオン系列に行く事は無くなりそう

だなと思いました。