コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

セカンドストリートでお得に買い物

かなり昔にセカンドストリートに行き、臭いがダメで

一切足を踏み入れて無かったのですが…。

何かのきっかけで入店し、全く臭いが許容範囲だったので

その後、通っています。

 

こんな商品が500円!?と驚愕してしまいました。

中にはゴミ!?と思う程状態の悪い物もありますが…。

一体いくらで買い取っているんだろうかと、友人に聞いてみると。

結構足元を見られた、酷い価格何だなと実感しました。

 

ただ、そのお陰で購入者は安く購入する事が出来ています。

 

ラインの友達登録で購入が一回、10パーセントオフになります。

 

今回、何かいい割引は無いかなと検索していると…。

誕生日の数日間のみ割引クーポンがある事を知りました。

誕生日ではないので、関係ないのですが。

自分で探しに行く系のクーポンでした。

 

後はセールの時期を待つか…。

安いからそのまま買うに限りますな。