コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

シャンプー詰め替え用を使っているって安い!?

他の家庭の事は、よく分かりません。

独身友人がシャンプー1600円の物を購入し使用していました。

 

我が家は200円程の詰め替え用を使っているので

びっくりしてしまいました。

 

独身だからできる事なのか!?と思い、

友人に聞いてみると、やはりその友人も1600円程の

シャンプーを使用しているとの事でした。

 

私は全くこだわりがなく、シャンプーを記載されて

いればそれでいいと思っています。

良い香りがして、汚れが落ちるならそれで良いです。

 

こんな私は、節約し過ぎなのかな…!?