コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

今日は20日、ウェルシアに行ってきました。

ウェルシアで、買おうと思っていた物を

沢山買ってきました。

 

トイレットペーパー数パック、トイレの良い香りの物、

服の防虫剤、カビキラーそしてお菓子や調味料です。

 

諸々買って3500円程でした。ポイントを2500ポイント程

使って購入しました。

そのポイントも全てアンケートに答えたりして

無料です。ただで3500円相当の物を

購入しました。

楽しかったよ~~。

 

やっぱり買い物は高揚感が半端無いです。

そして、それらは無料で買えたからだと思います。

 

前から気になっていた、

亀田製菓と明治のコラボ、柿の種チョコを買いました。

通常価格198円の所、130円程で買えます。

美味しい!

中身は少ないですが。柿の種チョコ好きなので、

リピーターになりそうです。

ただ198円は高いな…。

 

もしや、薬もポイントで、しかも33%オフで

買えるのか!!と思い。

今後は痛み止めやアレルギー薬を

ウェルシアで購入します。

 

又、来月楽しみです。

欲しい物をメモして又、挑みます。