コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

ラクマ、出品だけで600ポイント

現在、(~2020.12/28)出品するだけで

最大600ポイント付与のキャンペーンを

ラクマで開催中です。

カテゴリーはコスメです。

 

今回はその他のコスメでも

ポイント対象になっています。

 

家の中の不要な物を探しまわり、

どんどん出品するチャンスです。

 

前回、私はストックしてある

詰め替え用のシャンプーを

利益が出る値段設定で出品しました。

 

ポイント付与目的です。

 

それが二個売れました。

 

普通に店で買ったら安いのに?

と不思議です。

近くに店や商品がないのかもしれません。

 

なので、こんなの売れるかな???

と思っても出して見る価値が十分にあります。

 

私ももう一度、家の中をひっくり返して商品を

探します。