コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

クラウドワークスにて、久しぶりのオファー

ここ数カ月、めっきりポイ活にハマってしまい、

日々ポイントを集める事に躍起になっています。

自然と、誰かに得た情報を伝えたいと

思うのですが、

友人は皆ふ~ん、程度で聞き流されてしまいます。

 

ちょっとはするけど程度なんだなと

実感します。

こんなに余す事無くポイントを!と思っている

人は少数派なんだと実感します。

 

そこで、クラウドワークスで案件を見付けては

投稿していました。

その内の一つから、オファーが来ました。

 

私の記載しているポイ活の内容が、

募集内容に一致したとの事でした。

 

嬉しい限りです。

 

これで心おきなく、ポイントについて

語る事が出来ます。

しばらく、クラウドワークスでは変な依頼者の方が

続いていて、受けない様にしていましたが、

ポイントに関して記載するなら

二つ返事です。

 

好きな事が仕事になるのは嬉しいです。