コツコツ楽しく節約 フリマ(梱包)とポイントの鬼になりたい

貯金もできるけど、倹約だけの貯金は嫌。楽しい節約で、もう少しだけ生活に潤いを。毎日コツコツポイ活に勤しんでいます。Tポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、ちょびリッチ、モッピー、不満買い取りセンター、A8ネット、ドットマネー等

20着以上の服と5足以上の靴とおもちゃで1000円

子ども服はフリマやジモティを愛用

しています。

このご時世、フリマは開催されないので

ジモティを活用しています。

 

どんどん大きくなる子どもの服を

ジモティでセットで販売されている方から購入しました。

 

サイズと大体の写真を見て、購入する事にしました。

 

メッセージのやり取りで

サイズを聞いて下さって写真以外の物も

一緒に譲ってくれました。

結局頂いたのは

20着以上の服と5足以上の靴、沢山のおもちゃ

でした。

到底、持って帰る事は出来ません。

車に乗せないと運べない量です。

頂いた瞬間から子どものテンションは上がり

車の中ずっと遊んでいました。

 

我が家にも沢山おもちゃがあるのですが。

やはり目新しいおもちゃは嬉しい様子。

頂いてから毎日遊んでいます。

 

部品等が欠損していても関係ありません。

以前から持っているオモチャと一緒に

掛け合わせて頭の中で物語が出来ている

みたいです。

 

私は格安で服と靴が購入出来、

子どもは新しいおもちゃが増えて

大満足でした。